NEWS | ザ・コインロッカーズ オフィシャルサイト

早坂つむぎ 活動一時休止のご報告

この度、早坂つむぎがザ・コインロッカーズにおける活動を学業専念のため、9月28日~10月31日まで一時的に休止させていただくことになりましたのでご報告いたします。

本人との話し合いを行い議論を重ねた結果、卒業に向けて学業に専念する時期と判断し、一時的に活動を休止させていただく事になりました。
活動休止期間中は公式ブログ・SHOWROOMTwitterInstagramの更新は停止となります。

早坂つむぎからのコメント
「こんばんは。早坂つむぎです。
いきなりの発表になってしまって申し訳ありません。高校卒業に向けて学業に専念するため、約1ヶ月間ザ・コインロッカーズの活動をお休みさせていただきます。
私自身、初心者から始めたベースをこんなにも楽しめるようになるとは思いませんでした。今はライブが楽しくてしょうがないですし、バンドってとても良いなって活動を重ねる度に感じます。なので高校卒業して、活動に専念できるように今は勉強に集中します。
ZeppTokyoでみんなに会える事を楽しみに勉学を頑張ります。
絶対戻ってくるので待っててください!」

なお、本日9月27日20時から早坂つむぎ本人からファンの皆様へのSHOWROOM配信を行います。学業が落ち着く11月1日から、ザ・コインロッカーズとしての活動を再開いたします。文武両道はザ・コインロッカーズのテーマのひとつでもあります。

引き続き、早坂つむぎへの変わらぬ応援を宜しくお願い申し上げます。

※ライブサーキット「2ndシングルに誰、⼊れる〜Road to Zepp Tokyo 1223〜」早坂つむぎ出演について
黄色チームにて出演を予定しておりました早坂つむぎは、10月公演分、全公演欠席とさせていただきます。
黄色チームには、サポートメンバーとして寺田ももが出演いたします。